ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
るーこ、その後
先週、預けていたるーこが帰ってきました。

e0191308_1829545.jpg


ヘッドは交換という形になりました。(無償です)

e0191308_18304722.jpg


ただ…ヘッドとふたが合わなくなってました(^_^;)

e0191308_18315581.jpg


何とか収まったので…OKかと
今回は購入から2週間が過ぎていたにもかかわらず、対応してくださったので
もう何も言いません(笑)

e0191308_1835784.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-04-30 18:36 | DD
くんちゃんカスタム
SD少女くんを撮影しました。(オーナーは親です)

e0191308_233062.jpg


スタンダードのくんちゃんを親しい知人にカスタムして頂きました。

e0191308_2332213.jpg


ほわんとした、甘いカスタムでとっても気にいっています♪

e0191308_23364930.jpg


SDの質感とかすごく好きです。

e0191308_23421338.jpg


くんちゃん、また撮影したいです。

e0191308_23451565.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-04-29 23:45 | SD
季節はずれのセーターで…
PARABOXの眠り姫を撮影しました。

e0191308_22362100.jpg


撮影したのは4月はじめだったので、服装が少し厚着です(^_^;)

e0191308_22385192.jpg


肩から提げているのは、UFOキャッチャーでゲットしたぬいぐるみです。

e0191308_22402914.jpg


髪留めは近所のショップで、購入しました。

e0191308_22443217.jpg


次回は是非春物のドレスを着せたいです(^^ゞ

e0191308_22452663.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-04-25 22:48 | PARABOX
vmf50 Original Concept Image Girl #10 SAYO
vmf50 Original Concept Image Girl #10 SAYOを撮影しました。

e0191308_22412021.jpg


身長は48cmと他の子たちより小さめです。

e0191308_2242527.jpg


でも、表情は大人っぽいです。

e0191308_22425810.jpg


目とオープンマウスがセクシーです。

e0191308_22433313.jpg


うちにはいないタイプなので、今後もまたいろんな写真を撮っていきたいです。

e0191308_22392835.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-04-22 22:56 | vmf50
真子のお花見
久しぶりにきちんと撮影することが出来ました♪
真子を撮影しました。

e0191308_21565626.jpg


真子の住んでる町にも桜が咲きました。

e0191308_2159022.jpg


大きな荷物を持ってお出かけです。

e0191308_2201086.jpg


途中でミトンちゃんにも声をかけます。

e0191308_22159.jpg


レジャーシートを広げてお弁当。お花見って楽しいね(*^_^*)

e0191308_225962.jpg


来年もまた来ようね♪
[PR]
by bottn-poro | 2012-04-20 22:08 | オビツ11
ちょこっと撮影☆
最近忙しくて、写真が撮れていないので、以前にSRの撮影スペースで撮った写真をアップします。

e0191308_085133.jpg


連れて行ったのは幼純です。

e0191308_010997.jpg


この日は撮影するつもりはなかったのですが、人を待ってる間に
「撮影スペースが空いてますよ」と言ってもらったので撮影しました。

e0191308_0103735.jpg


10分も経たないうちに友人が来ました(笑)

e0191308_011629.jpg


カメラがなかったので、撮影したのはiphoneです(^_^;)

e0191308_0113886.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-04-18 23:58 | SD
お花見
滑り込みセーフでお花見に行って来ました。

e0191308_22331417.jpg


今回はイリアを連れて行きました。

e0191308_22342872.jpg


あまり時間がなかったので、綺麗に撮れていませんが、実際は満開でした。

e0191308_22373864.jpg


実はちびっ子も連れて行っていました。

e0191308_22411775.jpg


短い時間でしたが、お花見できてよかったです(^^)

e0191308_22371045.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-04-15 22:42 | DD
お花見行けるかな…
最近…不定期になってます(^_^;)
MDDこのみを撮影しました。

e0191308_22115222.jpg


このみはあまりブログには登場しませんが、連れ歩き率はかなり高いです。

e0191308_22153061.jpg


最近アイを変更しました。

e0191308_22204441.jpg


MDDは小さくて可愛いので好きです。

e0191308_22223919.jpg


桜の咲いている間に時間が取れたらいいな…
今年は桜の撮影は無理かも(-_-;)

e0191308_2225122.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-04-11 23:20 | MDD
春の日差し
しばらく更新が止まってました。(^^ゞ
今回はハルヒを撮影しました。

e0191308_2355655.jpg


窓から差し込む日の傾きも…春の気配です。

e0191308_2356653.jpg


ハルヒはキャラドールとしてお迎えしたのですが、最近はいろいろ着替えさせたりするようになりました。

e0191308_23564456.jpg


真っ黒な髪も良く似合います。

e0191308_23592188.jpg


つり目の元気な女の子って感じが好きです。

e0191308_031531.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-04-08 23:58 | DD
妖精さん変身☆
妖精さんのボディを変えて撮影しました。

e0191308_22573248.jpg


ボディはPARABOXの40cmです。

e0191308_22594089.jpg


服は50cmドールのものを着せました。

e0191308_2303823.jpg


ウィッグのツーテールは自分で結びました(^_^;)

e0191308_2325043.jpg


ヘッドとボディ…ちょっとアンバランスですが、自分的には気に入っています♪

e0191308_2355457.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-04-03 23:08 | PARABOX