ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
りせ お着替え
りせを着替えさせました。

e0191308_2341754.jpg


どんな服を着せたらいいのか…よくわからなかったので、お嬢様スタイルにしました。

e0191308_23424219.jpg


なかなか良い感じに、着こなしてくれました。

e0191308_23421768.jpg


ウィッグはあまり冒険が出来ませんでした(^_^;)

e0191308_23414940.jpg


もしかしたら、考えていた以上にいろんな服が着こなせる気がしてきました。

e0191308_2343691.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-05-28 23:52 | DD
DD久慈川りせ
DD久慈川りせを撮影しました。

e0191308_231079.jpg


今までにない、リアルな表情です。

e0191308_23114254.jpg


写真では撮れていませんが…少しオープンマウスです。

e0191308_2312736.jpg


アイがとてもきれいです。

e0191308_23123078.jpg


思っていたよりも可愛いです。

e0191308_23125324.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-05-26 23:19 | DD
チルノ ドレスアップ
チルノにワンピースを着せました。

e0191308_0274519.jpg


ウィッグはDDニアのデフォです。

e0191308_0294610.jpg


ロングヘアも似合います♪

e0191308_0311971.jpg


ドレッシーな感じは似合わないかなと心配したのですが…そんなことありませんでした(*^_^*)

e0191308_0343197.jpg


チルノに似合う服、また探したいです。

e0191308_036179.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-05-25 23:25 | MDD
ナツキのサイドポニーと舞
ナツキのサイドポニーウィッグが来たので、いろいろ被せてみたところ、舞がいい感じなので撮影しました。

e0191308_23224129.jpg


実は我が家では舞が一番似合います♪

e0191308_23243119.jpg


ウィッグの色合いとか…すごくいい感じだと自己満足しています(^_^;)

e0191308_232502.jpg


爽やかなお嬢さん風が気に入ってます

e0191308_23252780.jpg


舞はしばらくこのウィッグでいてもらいます(^^♪

e0191308_23255475.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-05-23 23:37 | DD
純、お着替え☆
純を着替えさせました。

e0191308_2320333.jpg


黒髪の純が好きですが、薄い色の髪も悪くないです

e0191308_23203014.jpg


ドレスはドルパ会場で購入したものです。

e0191308_23213247.jpg


DDサイズの服ですがGrボディなので着れました☆

e0191308_23231238.jpg


意外と眉毛が濃いのですが自分は好きだったりします(笑)

e0191308_2324630.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-05-18 23:34 | SD
チルノ お着替え
チルノを着替えさせました。

e0191308_23382783.jpg


ウィッグはDDニアのショートカットウィッグです。

e0191308_23391820.jpg


イメージは子供部屋で遊ぶチルノです。

e0191308_23421629.jpg


子供部屋といえば…ぬいぐるみかな(笑)

e0191308_234787.jpg


くまさんと色合いが似ている気がします(^.^)

e0191308_23473075.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-05-15 23:50 | MDD
純にブラウンのぱっつんウィッグ
SDGr橘 純にお気に入りのぱっつんウィッグを被せてみました。

e0191308_20372340.jpg


雰囲気がガラリと変わりました。

e0191308_204020100.jpg


今回はアップばかり撮影しました。

e0191308_20432320.jpg


ちょっとブラウスを着替えてみました。

e0191308_20451273.jpg


服を着替えただけですが、またまた雰囲気が変わりました(^_^;)

e0191308_20464349.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-05-14 20:47 | SD
ドルパ27後夜祭フォトコン
ドルパ27後夜祭フォトコンで入賞しました。
(秋葉原SRから大阪SRに賞品が届いたので受取に行きました。)

e0191308_2235771.jpg


おしゃれスポーツ女子で賞を頂きました(^^♪

e0191308_225534.jpg


賞品はなつきのサイドポニーウィッグです!すごく嬉しいです♪

e0191308_227227.jpg


モデルをしたカンナ(DD関羽)にも賞状を頂きました(*^_^*)

e0191308_2283026.jpg


東京に行った記念応募のつもりだったのですが、まさか入賞するとは思わなくて、本当にびっくりしました。
今回一般投票だったそうで、票を入れて下さった方には本当に感謝いたします。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by bottn-poro | 2012-05-13 22:15 | DD
純の放課後ジャージセット
ドルパ会場限定のジャージセットを着せました。

e0191308_23474958.jpg


ピンクラインがなかなか可愛いです♪

e0191308_23493360.jpg


ラップスカートというのが付いているのですが…よくわからなかったです(^_^;)

e0191308_23505520.jpg


タンクトップがピンクなので、女の子らしいです。

e0191308_2352938.jpg


純にスポーティなイメージはなかったのですが、ジャージよく似合って可愛いです(^^)

e0191308_23553295.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-05-12 23:56 | SD
チルノのドレスセット
チルノのドレスセットを着せました。

e0191308_21503546.jpg


チルノ!って感じです(*^_^*)

e0191308_21593765.jpg


表情もいたずらっぽくなったような気がします。(笑)

e0191308_221685.jpg


羽は取ってみました。

e0191308_2213652.jpg


うん、やっぱりチルノだ♪

e0191308_2225533.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-05-11 22:04 | MDD