ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
マリコ先生☆緑のウィッグにチャレンジ
マリコ先生を撮影しました。

e0191308_0293775.jpg


例の緑のウィッグをかぶせてみました。

e0191308_031683.jpg


マリコ先生は雰囲気でかぶってくれました(^_^;)

e0191308_0324942.jpg


なんか可愛い♪

e0191308_0345066.jpg


綺麗なウィッグなんですが…やっぱり扱い辛いです(笑)。

e0191308_037042.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-07-31 23:57 | DDS
MDDのドレス出品
MDDのお洋服が完成しました。

e0191308_0423671.jpg


こちらもヤフオクに出品します。

e0191308_045587.jpg


モデルはMDDクドです。

e0191308_0505335.jpg


PARABPX40cmボディS胸にも着用できます。

e0191308_0523788.jpg


L胸はワンピースの背中のホックが外れてしまいます(^_^;)

e0191308_1187.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-07-29 23:58 | 自家製の服
真里亞と白いブランコ
真里亞を撮影しました。

e0191308_22563171.jpg


白いワンピースと白いブランコで遊んでもらいました。

e0191308_2321951.jpg


ウィッグはPARABOXで購入したものです。

e0191308_2325790.jpg


ちょっとお嬢様っぽい感じが気に入っています。

e0191308_23145595.jpg


しばらく撮影していませんでしたが、やっぱり真里亞は可愛いです♪

e0191308_23135251.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-07-25 23:22 | MDD
久しぶりに桜乃♪
桜乃を撮影しました。

e0191308_23245576.jpg


MDDボディから元のDDボディに戻しました。

e0191308_23273490.jpg


ウィッグはボークスのミディアムボブ の ピーチクリームです。

e0191308_2330115.jpg


ちょっと大人な桜乃という感じで、気に入っています。

e0191308_23374441.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-07-23 23:41 | DD
ヤフオク出品 その2
久しぶりにドレスが出来上がりました。

e0191308_0314545.jpg


ヤフオクで出品します。
カテゴリーはSDですが、DDのLよせ胸でも着られます。

e0191308_0331886.jpg


ウエスト部分はブカッとしますが…

e0191308_0361359.jpg


頭はリボンとヘッドドレスと2タイプです。

e0191308_0381533.jpg


パニエとドロワースもついています。

e0191308_043251.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-07-21 23:59 | 自家製の服
幼天使美加
先日、天使の里に行ったとき、親が幼天使美加をお迎えしたので、撮影しました。

e0191308_23481193.jpg


デフォではなく浴衣を着せて、ウィッグも変えました。

e0191308_23494045.jpg


自分的に幼天使美加にはあまり興味はなかったのですが、
里のショップにいた「着物を着て、ブラウンのウィッグをかぶった」幼天使美加は
本当に可愛いくて、思わずドキッとしました。

e0191308_23522760.jpg


お迎えした幼天使美加はショップの子とはちょっと感じが違いますが、この子はこの子でとても可愛いです♪
名前はきんぎょと付けました。

e0191308_2354497.jpg


天使の里には、幼天使美加がお迎え待ちしていました。
健と眠り真霧も待っていました。

e0191308_23571553.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-07-19 23:59 | SD
音夢ウェディングVer.(開き目)カスタム。
音夢ウェディングVer.(開き目)を撮影しました。
カスタムっ子なので今回はアップの画像ばかりです。(^_^;)

e0191308_1412668.jpg


この子は友人に頼んでカスタムしてもらった子です

e0191308_1432855.jpg


友人は自分のメイクカスタムの師匠でもあります。(^^)

e0191308_1461018.jpg


音夢はアイを少し開眼しています。
思っていた以上に可愛く仕上げてもらったので大感激です♪

e0191308_1483646.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-07-17 23:59 | DD
DDを連れて、天使の里に行ってきました。
7月14日、DDを連れて天使の里に行ってきました。
一緒に行った友人との集合写真です♪

e0191308_22202720.jpg


うちから連れて行った子達。
さゆり(6番ホワイトカスタム)、音夢(音夢カスタム)、あずき(イリアDDS S胸ボディ)

e0191308_22261080.jpg


時計の前で・

e0191308_2230478.jpg


鏡の前で…

e0191308_22315323.jpg


ついつい、いっぱい撮影してしまいました(^_^;)

e0191308_22321847.jpg


お花の前で

e0191308_22385425.jpg


友人のDDさん達♪
のんびり、ゆっくり里を満喫しました。
誘って下さってありがとうございました。楽しい1日でした(^^)
次に行く機会があれば、お庭で撮影したいです。

e0191308_22394261.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-07-15 22:45 | DD
オビツの女の子 その2
MIKAZUKIのカスタムっこを撮影しました。

e0191308_2312843.jpg


ボディはそのままで、L胸に交換しました。

e0191308_2334187.jpg


今回初めてグラスアイを使ってみました。

e0191308_2354188.jpg


先日のMISUZUとは姉妹設定です。

e0191308_2372586.jpg


MIKAZUKIが姉ということで、ちょっぴり身長にも差をつけました(^^)

e0191308_239128.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-07-12 23:10 | オビツ50
オビツの女の子 その1
MISUZUカスタムを撮影しました。

e0191308_2221986.jpg


ボディは48cmL胸に変更しました。

e0191308_22233443.jpg


アイはボークス製です。

e0191308_22253519.jpg


キャミソールはPARABOXのものです。

e0191308_2229113.jpg


MISUZUの面影はないですが個人的にはとても気に入っています。

e0191308_2230133.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-07-09 22:35 | オビツ50