ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
DDS美希 お着替え☆
DDS星井美希を着替えさせました。

e0191308_20332965.jpg


ドレスはSD16少女亜美のお部屋着セットです。
下着はDDL胸用に変更しています。

e0191308_20423782.jpg


ウィッグはカスタマさんのカスタムされたウィッグです。

e0191308_2037773.jpg


可愛くて気に入っていたんですが、なかなか、かぶりこなしてくれる子がいなくて…
美希が似合ったので嬉しいです♪

e0191308_20351065.jpg


美希は春香とは違う可愛らしさがあります。

e0191308_20485737.jpg


L胸の一体型ボディはとてもセクシーで綺麗です。

e0191308_20534211.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-08-30 20:58 | DDS
DDS 星井美希
DDS 星井美希を撮影しました。

e0191308_21581457.jpg


一体型ボディは本当に綺麗です。

e0191308_2232431.jpg


メイクがとても綺麗です。

e0191308_225159.jpg


美希のデフォドレスの方がセクシーなので、一体型ボディが栄えます。

e0191308_2291480.jpg


美希は撮影していて、とても楽しいです♪

e0191308_22104555.jpg


ニュースで見るより、ずっと可愛いです。

e0191308_2212321.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-08-29 22:13 | DDS
春香☆水着にお着替え
春香に水着を着せて撮影しました。

e0191308_2259199.jpg


水着はアゾンのものです。

e0191308_2303439.jpg


ウィッグも変えました(^^)
ウィッグはエスカレイヤーの逆変身セットのものです☆

e0191308_2323738.jpg


一体型ボディに水着はとても綺麗です(*^_^*)

e0191308_2342542.jpg


着替えさせた春香も個人的にとても気に入っています♪

e0191308_2371037.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-08-27 23:10 | DDS
DDS 天海春香
DDS 天海春香を撮影しました。

e0191308_23465517.jpg


思った以上にに可愛くて…画像が多いです(^_^;)

e0191308_23494490.jpg


一体型ボディがすごく綺麗で感動しました♪

e0191308_23502856.jpg


オープンマウスが心配でしたが、問題なくめっちゃ可愛いです!

e0191308_23505663.jpg


アイマスは詳しくは知りませんでしたが、春香が好きになりました。

e0191308_23513286.jpg


口元を隠してみました。

e0191308_23515331.jpg


個人的に目元がすごく好みです☆

e0191308_2355287.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-08-26 23:44 | DDS
水玉模様和傘と凛
凛を撮影しました。

e0191308_23263673.jpg


愛姫と梵天丸の和傘です。少しの間かりました(*^_^*)

e0191308_23274776.jpg


大きさはちょうどいい感じです。

e0191308_23312198.jpg


水玉模様がかわいらしいですが、クオリティーの高い和傘です。
使用後はきちんと愛姫に返しました(笑)

e0191308_23342433.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-08-24 23:41 | DD
ひとり撮影会
8月18日 近くのSRでDD撮影会がありました。
行く予定でしたが当日寝坊してしまい…

e0191308_22474021.jpg


ひとり撮影会になりました(^_^;)

e0191308_22482033.jpg


ケーキの前で撮ってみたり…(ひとりで)

e0191308_22492244.jpg


「DD特別撮影会」のプレート持ったり(ひとりで)

e0191308_22555826.jpg


浜辺で遊んでみたり(ひとりで)

e0191308_22575317.jpg


海辺で遊んでみたり(ひとりで)

e0191308_22585132.jpg


のんびり撮影でしたのですが…

e0191308_22592747.jpg


やっぱり…ひとりは寂しかったです(*_*;
次回からは絶対、寝坊はしません!

e0191308_2321889.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-08-22 23:05 | DD
愛姫♪お着替え
愛姫を着替えさせました(^^)

e0191308_23354911.jpg


黒髪だったので、白いイメージにしました。

e0191308_23364817.jpg


薄い色のウィッグが思った以上に似合ってびっくりしました!

e0191308_23373344.jpg


うまく撮れなくて、あまり可愛くうつってないのが残念です(/_;)

e0191308_23374791.jpg


丸くて子供らしい感じが好きです(*^_^*)

e0191308_23375986.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-08-19 23:47 | SD
真宮寺さくら☆お着替え
真宮寺さくらを着替えさせました♪

e0191308_21515698.jpg


ウィッグはピンクにしました。

e0191308_2212742.jpg


思った以上に別人になりました!

e0191308_2221612.jpg


自分ではすごく気に入ってます(*^_^*)

e0191308_2222724.jpg


もっといろいろ着替えさせたいと思います☆

e0191308_2244574.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-08-17 22:21 | DD
真宮寺さくら♪戦闘服
真宮寺さくらに戦闘服を着せて撮影しました。

e0191308_21195480.jpg


ピシッと決まっててかっこいいです(^^)

e0191308_21201858.jpg


若干着せずらく、動かしにくくて苦労しました(^_^;)

e0191308_21203782.jpg


剣も持たせてみました。

e0191308_21211158.jpg


戦闘服の後ろについてる赤いリボンがきれいです(*^_^*)

e0191308_21215122.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-08-16 21:27 | DD
DD真宮寺さくら
DD真宮寺さくらを撮影しました。

e0191308_2225829.jpg


衣装がすごくきれいです。

e0191308_2234594.jpg


大きなリボンがとても可愛いです☆

e0191308_224370.jpg


袖がきれいですが、かたくてどう扱っていいか悩みました(^_^;)

e0191308_2243812.jpg


個人的な意見ですが、今回のDDでは一番好みです(*^_^*)

e0191308_2245892.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-08-15 22:12 | DD