ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
岡山イベント出店物 ピュアニーモ☆
12/2の岡山イベントにて販売させて頂きます、コラボの1/6ドールのお披露目をさせていただきます。

e0191308_1454208.jpg


ボディはピュアニーモボディです。

e0191308_14552347.jpg


ヘッドはとてちてとたさん、お洋服はふんわり♪たいむが担当しています。

e0191308_1456518.jpg


イメージはうさぎさんです☆パーカーはウサ耳パーカーです。

e0191308_14563591.jpg


パーカーを脱ぐとノースリーブのワンピースです(^_^)

e0191308_1457466.jpg


購入時にとてちてとたさん作成のレジン製ウサ耳が付きます。
ウサ耳の詳細はとてちてとたさんのHPをご覧くださいm(__)m


よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by bottn-poro | 2012-11-30 23:59 | 6分の1ドール
岡山イベント出店服。 その3
岡山イベントでの出店服の3つ目と4つ目を紹介します(^^)
今回はジャケットになっています。

e0191308_23555025.jpg


ピンクの方はスカートではなくキュロットになっています。

e0191308_235846.jpg


茶色の方は、ショートパンツになっています。

e0191308_23591012.jpg


ピンクはジャケット、キュロット、タンクトップ、クマ耳帽子、ソックスのセットになります。
キュロットスカートの平置きは前後を逆にし、後ろ側を上にしております。

e0191308_014061.jpg


茶色はジャケット、ショートパンツ、タンクトップ、クマ耳帽子、ソックスのセットになります。

e0191308_032272.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-11-27 23:59 | 自家製の服
岡山イベント コラボ双子☆
12/2の岡山イベントにて販売させて頂きます、コラボの双子ちゃんのお披露目をさせていただきます。

e0191308_1111186.jpg


今回のイメージは「Alice」です☆

e0191308_111254.jpg


アリスはエプロンを脱がしても着れます。

e0191308_1115132.jpg


ウサギは燕尾服っぽい作りになっています(^_^)

e0191308_115326.jpg


ヘッド、ウィッグ、被り物、ソックスはとてちてとた様が担当されました(^^)

e0191308_1202060.jpg


ふんわり♪たいむはお洋服を担当しました☆

e0191308_131780.jpg


画像はとてちてとた様のサイトよりきちんと許可をいただき転載させていただきました。
とてちてとた様のサイトに詳しいことが掲載されています。

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by bottn-poro | 2012-11-26 23:59 | 自家製の服
土曜日の水族館セットを着た りせちー☆
久しぶりにりせちーを撮影しました。

e0191308_0293922.jpg


ドレスは土曜日の水族館セットです。

e0191308_0453463.jpg


ウィッグはSD13少女橘純のものです(^^)

e0191308_0465987.jpg


土曜日の水族館セットは取り寄せてもらったので着せる機会を逃してましたが、ようやく着せることができました(*^_^*)

e0191308_0484869.jpg


やっぱりりせちーは可愛いです☆

e0191308_0482450.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-11-23 23:59 | DD
岡山イベント出店服。その2
岡山イベントでの出店服の2つ目を紹介します(^^)

e0191308_07960.jpg


少しカジュアルっぽく作りました。

e0191308_092641.jpg


後ろにもリボンをつけてみました☆

e0191308_0111063.jpg


チャームポイントは胸のチャームです(*^_^*)

e0191308_0133835.jpg


帽子、ワンピース、ソックスのセットになります。

e0191308_015292.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-11-19 23:59 | 自家製の服
紅葉
るーこを撮影しました。

e0191308_0432140.jpg


イメージはもみじです。

e0191308_0391295.jpg


もみじがるーこには少し大きめです…(^_^;)

e0191308_0423057.jpg


近所の公園の木々も少し紅くなり始めました。

e0191308_0452194.jpg


いつか本物の紅葉の下で撮影できたらいいなと…。

e0191308_05043100.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-11-17 23:58 | DDS
大阪SR行ってきました☆
ドルパのガイドブック購入とお弁当予約しに行って来ました。

e0191308_23491721.jpg


撮影スペースで撮影してきました(^_^)

e0191308_23493825.jpg


今日のおともはてまりです。

e0191308_23502898.jpg


調子に乗って取りすぎて、画像が多いです(^_^;)

e0191308_23515040.jpg


動物が集会してるように並んでいたので、一緒に撮りました(笑)

e0191308_23524263.jpg


紫色のスペースと羽が素敵でした(*^_^*)

e0191308_23543930.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-11-13 23:55 | MDD
岡山イベント出店服。その1
岡山イベントでの出店服の1つを紹介します(^^)

e0191308_22473042.jpg


12月のイベントでクリスマスが近いので、クリスマスカラーにしました。

e0191308_22493520.jpg


背中のリボンがチャームポイントです☆

e0191308_0231284.jpg


ぬいぐるみはつきません(^_^;)

e0191308_22525270.jpg


帽子、ワンピース、パニエ、ドロワースのセットになります。

e0191308_2253531.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-11-10 22:55 | 自家製の服
イベント ディーラー参加告知
今回はちょっと私事になりますが…
告知させて頂きますm(__)m

e0191308_0121094.jpg


写真は告知とは関係ないのですが…写真がないと落ち着かないので(^_^;)

e0191308_0131317.jpg


告知はこの写真の下からです。

e0191308_0141369.jpg


この度、DDヘッドカスタムの「 とてちてとた 」さんとコラボさせて頂き
「とてちてたいむ」として、Doll系イベントにディーラー参加することになりました。


最初は 2012.12.02 DOLLS Sanctuary'12 [岡山]に参加いたします。
ブースはA11.12

e0191308_00757.jpg
販売予定商品は

*MDDお洋服(ふんわり作)
*ちびぐるみ(ふんわり作)
*コラボ双子ちゃん[とてちヘッド×ふんわりお洋服](合作)
*自作アイ(とてち作)
*レジン製の動物おみみ(とてち作)
*レジン製の腕輪(とてち作)

となってますが、間に合わなかったり挫折したりで内容変更となる場合もあります。m(__)m

お洋服など詳しい内容は随時こちらのブログでも掲載させて頂く予定です。
またカスタムヘッドや自作アイなどは「「とてちてとた」さんのサイトで確認下さい。

よろしくお願い致します。
[PR]
by bottn-poro | 2012-11-04 23:43 | イベント