ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ドールバーへ行ってきました。
ドールバー「SINGLES」へ行ってきました。

e0191308_2291645.jpg


バー自体初めてだったんですが、楽しかったです(*^_^*)

e0191308_2344579.jpg


カウンターだけの小さなお店でしたが、たくさんのお客さんで最終的には立ち飲みになるほどの大盛況でした!

e0191308_2502117.jpg


SDやDD、小さなお人形やブライスやなどなどいろいろな種類のお人形が見ることができました。
自分の席から身動きが取れず写真があまり取れなかったのが残念でした(^_^;)

e0191308_2512263.jpg


でも同じ趣味のもの同志ということで、お話が盛り上がって楽しかったです。

e0191308_2523768.jpg


お店に連れて行って下さった方、お相手してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

e0191308_2344236.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-04-26 23:59 | お出かけ
セーラースカートチュールセットを着せました
穂綿(DDアイリ)にセーラースカートチュールセットを着せました。

e0191308_1123839.jpg


セーラーカラーのジャケットが可愛いです☆

e0191308_1184178.jpg


可愛いだけじゃなく、結構シックに着こなしています。

e0191308_1224037.jpg


上着を脱ぐとガラッと雰囲気が変わります。

e0191308_1232658.jpg


夏っぽくて、スポーティな感じです。

e0191308_1254143.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-04-21 23:59 | DD
青いナナミ
ナナミを撮影しました。

e0191308_23304079.jpg


ブルーのウィッグがあったので、同系色の服を着せてみました。

e0191308_2331613.jpg


パーカーがネコ耳になっています。

e0191308_233282.jpg


サロペットが可愛くて気に入っています。

e0191308_23365440.jpg


ボーイッシュな感じも嫌いではないです(*^_^*)

e0191308_23383122.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-04-18 23:44 | DDS
アリス風 さくら
さくらを撮影しました。

e0191308_2302610.jpg


エプロンをつけてエプロンドレスっぽくしてみました。

e0191308_232239.jpg


くりくりのウィッグはSDからちょっと借りました(^_^)

e0191308_234374.jpg


アリスっぽいイメージも意外と似合ってうれしいです♪

e0191308_2382839.jpg


さくらは意外と着こなし上手で可愛いです♪

e0191308_23121858.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-04-16 23:12 | DDS
ましろとアーガイルチェックカーディガンセット
ましろを撮影しました。

e0191308_21182831.jpg


アーガイルチェックカーディガンセットを着せてみました。

e0191308_21195010.jpg


カーディガンとスカートのバランスがとても好みです(*^_^*)

e0191308_21212568.jpg


ネックレスは手作りです。

e0191308_21221382.jpg


カーディガンを脱いでみました。
ブラウスだけでも充分可愛いです♪

e0191308_21252571.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-04-14 21:28 | DD
ナナミとゴスドレス
ナナミを撮影しました。

e0191308_1571764.jpg


モエのゴスドレスを着せました。

e0191308_1585070.jpg


ウィッグは眠り姫のものです。

e0191308_21093.jpg


甘い感じも似合います(*^_^*)

e0191308_231886.jpg


結構いろいろ着こなしてくれます☆

e0191308_282719.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-04-12 23:59 | DDS
桜のねこ お花見セット
ヤフオクの羊毛フェルトカテゴリで「羊毛フェルト☆桜のねこ お花見セット☆ふんわり♪たいむ」として出品しました。

e0191308_0384996.jpg


手作りのものは、ねことお団子です(^^)

e0191308_0391580.jpg


お花見セットなので、お団子も作りました。

e0191308_0394546.jpg


桜の花が浮いた、湯呑みがイメージです。

e0191308_041779.jpg


湯呑みから出したらこれぐらいの大きさです(*^_^*)

e0191308_0431310.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-04-10 23:44 | 羊毛フェルト
リズ、お着替え
SDMリズを撮影しました。

e0191308_23445748.jpg


やっぱり自立力には感動です!

e0191308_23461237.jpg


ドレスはMSDサイズのものと着替えました。

e0191308_2348289.jpg


Midiは体育座りができます。

e0191308_23491387.jpg


リズのほわほわした感じが大好きです(*^^*)

e0191308_23485347.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-04-08 23:54 | SD
黒髪のメルティ
メルティを撮影しました。

e0191308_112192.jpg


ウィッグはMDD未来のものです。

e0191308_181184.jpg


黒髪も思った以上に似合いました(*^_^*)

e0191308_1113772.jpg


個人的にやっぱりメルティはお気に入りの子です☆

e0191308_1133679.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-04-06 23:59 | DDS
お花見行きました その3 イリア編
この間のお花見の続きです。

e0191308_23574242.jpg


オビツ50ボディのイリアを連れて行きました。

e0191308_23583919.jpg


パラパラ降る小雨の中で…

e0191308_005827.jpg


この場所にも雪柳が咲いてました(*^_^*)

e0191308_04441.jpg


結局、小雨が降り止むことはありませんでした(^_^;)

e0191308_011879.jpg


タイミング悪く、2回とも空の曇ったお花見でしたが、来年は天気のいい日にお花見がしたいです。
[PR]
by bottn-poro | 2013-04-04 23:54 | オビツ50