ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ささら 寝起き
ささらを撮影しました。

e0191308_21541151.jpg


今回ささらのボディはDD S胸に変更しています。

e0191308_2155777.jpg


ウィッグはMDDチルノのものです。

e0191308_21561225.jpg


春眠暁を覚えずの予定でしたが…少し時期がずれてしまいました(^^ゞ

e0191308_21591029.jpg


S胸ささら、結構好きです(*^_^*)

e0191308_2203251.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-05-29 22:19 | DD
りすさんちいか
りすさんちいかを撮影しました。

e0191308_23375873.jpg


ピュアニーモの中ではちいかが1番好きです(*^_^*)

e0191308_23473954.jpg


特にリスさんちいかは画像を見て一目惚れしました。

e0191308_23512116.jpg


獣耳としっぽにメロメロです♪

e0191308_2352470.jpg


またいろんなお洋服を着せてみたいです☆

e0191308_2353870.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-05-26 23:53 | 6分の1ドール
このみとお出かけ
このみと病院の近くの公園に行きました。

e0191308_0141474.jpg


今回はPENTAXのQ10のカメラで撮影しました。

e0191308_01520100.jpg


お天気は良かったのですが、風の強い日で撮影が大変でした(^_^;)

e0191308_0145285.jpg


いろいろなお花が咲いていて綺麗でした☆

e0191308_0164293.jpg


また次回はもっと時間をとって撮影に行きたいです(^^)

e0191308_0183778.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-05-24 23:59 | お出かけ
プチ撮影会☆ SD編
GWに大阪SRに撮影会に行ったときのSD編です。

e0191308_1291326.jpg


東京から帰省してきたお友達と待ち合わせていきました♪

e0191308_1343646.jpg


今回もSDMidiのリズを連れて行きました。

e0191308_1354325.jpg


大きいお姉さんに緊張しているようです(笑)

e0191308_136418.jpg


撮影会ご一緒してくださってありがとうございました(*^_^*)
楽しい1日でした☆

e0191308_1414411.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-05-22 23:59 | お出かけ
プチ撮影会☆ DD編
GWに大阪SRに撮影に行きました。

e0191308_23392885.jpg


DDでは、ななみとメルティを連れて行きました。

e0191308_23425819.jpg


ちょっと私事があって、なかなかブログ更新できませんでした(^_^;)

e0191308_23455215.jpg


ようやくGWの写真を更新できました(>_<)

e0191308_23463529.jpg


撮影会中のツイートを見てくださったフォロワーさんが来て下さいました。

e0191308_23493465.jpg


ななみがちょっと緊張していました(笑)

e0191308_23502551.jpg


SDも連れて行ったので次回アップします(*^_^*)

e0191308_23522012.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-05-19 23:53 | お出かけ