ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
今年もお世話になりました。
今年もお世話になりました。

e0191308_14071485.jpg

今年の撮り納めはM.O.M.Oです。

e0191308_14074528.jpg

今年はいっぱいイベントに参加していろいろ学ぶことがありました。

e0191308_14080412.jpg

ドールのお友達もちょっぴり増えました(*^_^*)

e0191308_14082093.jpg

今年1年ありがとうございましたm(__)m

e0191308_14082946.jpg
みなさんよいお年を♪
[PR]
by bottn-poro | 2013-12-30 14:09 | DDS
夜々、ウィッグいろいろ
夜々にいろいろなウィッグを被せてみました。
ボークスのウィッグです。

e0191308_04221709.jpg

ゼファーのウィッグです。

e0191308_04223263.jpg

DD澪のウィッグです。

e0191308_04230443.jpg

SDGr純のウィッグです。

e0191308_04231763.jpg

DDナツキのウィッグです。

e0191308_04270216.jpg

ゼファーのウィッグです。

e0191308_04234255.jpg

ボークスのウィッグです。

e0191308_04235147.jpg

やっぱり何でも似合う子です(*^_^*)

[PR]
by bottn-poro | 2013-12-28 00:21 | DD
夜々、お着替え。
DD夜々を着替えさせました。

e0191308_01372801.jpg

青いウィッグを被せてみました。

e0191308_01400681.jpg

ウィッグはディーラー様製です。

e0191308_01402541.jpg

夜々はどんなウィッグでも似合います♪

e0191308_01413650.jpg

ちょっとコスプレみたいになっちゃいました(^_^;)

e0191308_01411470.jpg

また、違うウィッグをかぶせてみたいです(*^_^*)

e0191308_01415843.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-12-27 03:32 | DD
DD夜々とニットセーター
DD夜々を撮影しました。

e0191308_00131598.jpg

冬の定番、ニットセーターを着せました。

e0191308_00132487.jpg

あまり可愛さにたくさん写真を撮ってしまいました(笑)

e0191308_00133271.jpg

あったかそうです。

e0191308_00135238.jpg

いろんな表情を見せてくれます。

e0191308_00140038.jpg

めちゃめちゃツボです!

e0191308_00141989.jpg

どんどん写真を撮りたいです(*^_^*)

e0191308_00141168.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-12-26 00:15 | DD
夜々とクリスマス
DD夜々を着替えさせました。

e0191308_01071316.jpg

今日はクリスマスなのでサンタ服です(*^_^*)

e0191308_01072342.jpg

ウィッグはナツキのデフォウィッグです。

e0191308_01074551.jpg

思っていた以上にかわいいです!

e0191308_01073665.jpg

メリークリスマス♪

e0191308_01133927.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-12-25 01:18 | DD
DD夜々、撮影しました。
DD夜々を撮影しました。

e0191308_01103541.jpg

デフォ服がややこしくて着せるのに苦労しました(笑)

e0191308_01104581.jpg

撮影したのが夜で照明設備がなく、上手く撮影できませんでした(^_^;)

e0191308_01105108.jpg

実は前日ゲーマーズの展示でも見てきましたが実物の夜々はニュースで見るより断然かわいいです!

e0191308_01105715.jpg

またいろいろ着替えさせます(^^)


[PR]
by bottn-poro | 2013-12-24 01:12 | DD
ドルパ30 in ジョイフェス に参加してきました。その2
ドルパ30 in ジョイフェス に参加してきました。

ドルパ30世界記録チャレンジ「もっとも長いドールの列」にも参加しました♪

e0191308_00295035.jpg

すごいドールの数でした!

e0191308_00300022.jpg

結果は無事チャレンジ成功!!

e0191308_00301524.jpg

ギネスに認定されました(*^_^*)

e0191308_00304031.jpg


今回の限定ドールの展示も写真撮ってきました。

デビルマンです。

e0191308_00382586.jpg

ベルダンディ

e0191308_00384401.jpg

009と003

e0191308_00391152.jpg

エリカ

e0191308_00400983.jpg

夜々

e0191308_00402225.jpg

今回は実質10時から18時の長いドルパだったので、
ディーラーの合間に、いろいろ見て回れたので楽しいドルパでした(*^_^*)



[PR]
by bottn-poro | 2013-12-23 23:59 | イベント
ドルパ30 in ジョイフェス に参加しました。
ドルパ30 in ジョイフェスに参加してきました。
ディーラーとして参加させて頂きました。
ブースに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

とてちさんのブログにもありましたが、今回でイベントでのディーラー参加はしばらくお休みさせて頂きます。
お洋服や羊毛の活動はオークションなどで続けていきます(*^_^*)
そちらの方もよろしくお願いしますm(__)m

以下ディーラーブースでの画像です。
e0191308_00150749.jpg

e0191308_00151800.jpg
e0191308_00152797.jpg
e0191308_00153578.jpg
ブースに来てくださった方たちです。

e0191308_00154365.jpg
e0191308_00160810.jpg
e0191308_00171032.jpg
会いに来て下さった方、お会いしてくださった方、、、

e0191308_23572587.jpg

本当にありがとうございましたm(__)m


[PR]
by bottn-poro | 2013-12-22 23:59 | イベント
ドールズパーティー30 in ジョイフェス ドレス出店物
イベント告知です。
12月22日にとてちてとたさんと
ドールズパーティー30に「とてちてたいむ」(宅No.351)としてディーラー参加します。

情報が大変遅くなりすみませんm(__)m
ドレスの出店物の紹介です。

定番の黒いワンピースです♪

e0191308_19334120.jpg

セット内容はワンピース、パニエ、ソックス、ヘッドリボンです。
3点用意しました。

セーラーワンピースです♪

e0191308_19335611.jpg

セット内容はワンピース、パニエ、ソックス、ヘッドリボンです。
3点用意しました。

もこもこワンピース(くまさんフード)です♪

e0191308_19341962.jpg

セット内容はワンピース、フード、ソックスです。

もこもこワンピース(うさぎさんフード)です♪

e0191308_19342773.jpg

セット内容はワンピース、フード、ソックスです。

もこもこワンピースはくまさんが2点、うさぎさんが2点の計4点です。

e0191308_19343565.jpg

画像はありませんが、もこもこセーターとショートパンツのセットも用意しています。

価格につきましては全て均一5000円を予定しています♪

よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by bottn-poro | 2013-12-20 19:40 | イベント
ドールズパーティー30 in ジョイフェス イベント告知
イベント告知です。
12月22日にとてちてとたさんと
ドールズパーティー30に「とてちてたいむ」(宅No.351)としてディーラー参加します。

今回もとてちさんとのコラボでカスタムっ子を抽選販売します。

e0191308_10283496.jpg

いつも通りメイクカスタムがとてちさん、お洋服製作はふんわり♪たいむです。
名前はUranちゃんとNaruちゃんです(*^_^*)

e0191308_10462119.jpg

金髪の子がUranちゃん。

e0191308_10452493.jpg

茶髪の子がNaruちゃんです。

e0191308_10501011.jpg

お洋服のセット内容は、うさみみケープ 、ヘッドリボン、ワンピース、パニエ、ドロワーズ、ソックス、靴の7点セットです。

e0191308_10463424.jpg

販売開始時間、抽選権配布開始時間など、今回ややこしくなっておりますが
とてちてとたさんのHPに詳しいことを書いていますので、そちらをご覧くださいm(__)m
http://totechitetota.jimdo.com/
その他販売物はまた後日紹介できたらと思います(^^)

e0191308_10460892.jpg

よろしくお願いします♪

[PR]
by bottn-poro | 2013-12-08 10:55 | イベント