ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございました。
今年ももう終わりですね。

e0191308_19074099.jpg

今年はあまり更新できませんでした(^_^;)

e0191308_19074739.jpg

来年はもう少しまめに更新したいです。

e0191308_19075021.jpg

来年もよろしくお願いしますm(__)m

e0191308_19075961.jpg

良いお年を♪

e0191308_19075358.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2014-12-31 19:11 | DD
クリスマスとホーリーナイトギフター
ホーリーナイトギフター(赤)をミクに着せてみました。

e0191308_00333954.jpg

いつもと違う場所で撮影しています。

e0191308_00334261.jpg

すごく可愛くて気に入ってます(*^_^*)

e0191308_00334595.jpg

良いクリスマスを♪

e0191308_00334782.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2014-12-25 23:58 | DD
霞中庵特別見学ツアーに参加しました
プライベートパーティーの霞中庵特別見学ツアーに参加できました!
ずっと霞中庵に入りたかったので、今回本当にうれしかったです。
霞中庵の中から見た風景です。
e0191308_22182450.jpg
霞中庵本家の紅葉の螺鈿です。

e0191308_22182761.jpg
他にもたくさん撮影しました。

e0191308_22183308.jpg
霞中庵の中は感動とおどろきでいっぱいでした。

e0191308_22183000.jpg
e0191308_22184058.jpg
e0191308_22185944.jpg
念願の霞中庵に入れて本当にうれしかったです(*^_^*)


[PR]
by bottn-poro | 2014-12-02 00:01 | イベント
プライベートパーティーに行ってきました。
プライベートパーティーに行ってきました!
会場では、たんくさんお友達がいて、一緒に行動させてもらいました(*^_^*)


e0191308_11411686.jpg
e0191308_11412236.jpg
お友達のPSビスク霞です。すごく綺麗な子です。

e0191308_11412595.jpg
みんなで撮影。
e0191308_11412981.jpg
7番ヘッドフルチョイスだそうです。すごくかわいい子でした。
e0191308_11412744.jpg
37番フルチョイスだそうです。同じヘッドでもやはり雰囲気が違います(^^)
e0191308_11413222.jpg
クリスマスなので大きいツリーがいっぱいありました。


e0191308_11412010.jpg
ケーキは早くに無くなってしまい、お友達のケーキを撮らしてもらいました。
e0191308_11413604.jpg
こまめ達も来てました!

e0191308_11414125.jpg
最後に集合写真を撮りました。

e0191308_11413828.jpg
すごく楽しかったです(*^_^*)
霞中庵ツアーに参加出来たので、また明日♪

[PR]
by bottn-poro | 2014-12-01 00:00 | イベント