ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
ToHeart2 HMX-17b ミルファ
最近お迎えした、「 ToHeart2 HMX-17b ミルファ」。
アゾンからメイドロボが3人出ました。
シルファもイルファも可愛かったのですが、ミルファのむにゅっとしたネコ口がとても好きで
ミルファをお迎えしました。

e0191308_0193711.jpg


お迎えして、思いのほか可愛いのにびっくりしました。
お洋服が紺色なので、胸のあたりがうっすらと色移りが…やはり濃い色のお洋服はつらいです。

アゾンでは珍しくウィッグなので、いろいろな髪形が試せるのが楽しみです。
今日はデフォのお写真ですが、近いうちにいろいろ変えてみたいです。

e0191308_025353.jpg


見れば見るほど可愛いいと思います。
[PR]
# by bottn-poro | 2009-08-19 22:12 | メイドロボ
閻魔あいちゃん
アゾンの50㎝ドール、地獄少女の閻魔あい。
地獄少女は大好きなので、アゾンから発売されると聞いて、即予約。
赤い目がとてもきれいです。
 
e0191308_0201186.jpg


着物もきちんと再現されていてきれいですが…
いつかセーラー服を着せたいです。

e0191308_0212878.jpg


全体のバランスが閻魔あいだと思います。

e0191308_0225965.jpg


でも…ふと思うのは「喰霊」の黄泉ににてるな…とか
最近ではアイと服装を変えたら…けいおんの澪になるかもとか…いろいろ考えてしまいます。
[PR]
# by bottn-poro | 2009-08-17 23:14 | 地獄少女
憧れのマヤ
2人目のMAYA60は「my friend -Precious time」です。
この子はずっと憧れていたMAYA60です。
キラキラさらさらのショートボブがとても可愛い子です。

e0191308_22411142.jpg


もともとショートボブが大好きなので、最初にマヤを見た時、好みの子だ!とすぐに気に入ったのを思い出します。
限定販売で過去の子はほとんど入手できないことを知らなかったので、本当にいろいろ探しました。
それから後も可愛いMAYA60が何度か販売されていましたが、
本命は金髪(?)ショートボブのMAYA60だったので、心揺れるのを抑えてずっと待ち続けていました。
お迎えできた時は本当に嬉しかったです。

e0191308_22451837.jpg


憧れのマヤをお迎えしたので、MAYA60はこの子が最後のお迎えになりそうですが、
基本的にMAYA60が大好きなので、断言はできません。

e0191308_22454284.jpg

[PR]
# by bottn-poro | 2009-08-15 22:52 | MAYA60
ブログはじめてみました。
何年か前、あるドールサイト様に影響され、ドールを始めました。
今でもそのドールサイト様は憧れと尊敬の思いで通っています。
いつか、そのサイト様の足元にも及びませんが…自分でサイトを持ちたいと思っていました。
でも…不器用な自分ではサイトを立ち上げることもできず…年月だけが過ぎています。
最近、ブログの作り方、書き方を知り、自分にもできるのではと思い、はじめてみることにしました。

文章も、ドール写真も稚拙ですが…少しでもあこがれのサイト様に近づけたらと、志は大きく続けて行こうと考えています。

もしも、ふとお立ち寄りくださる方が少しでも…いらっしゃれば、とてもうれしいです。

e0191308_18105737.jpg

うちの一番最初の子は、アゾンさまのMAYA60 Cherry Kiss です。
かなり前の子なので、そろそろボディ交換が必要だと思っています。

e0191308_1815349.jpg

憧れのサイト様にいらしたお嬢様がMAYA60でしたので、影響されてお迎えしましたが、
思った以上に可愛くて、すっかりはまってしまったきっかけの子です。

e0191308_1821697.jpg

この子が好きすぎて、しばらくMAYA60のお迎えが途絶えてしまいました。
[PR]
# by bottn-poro | 2009-08-13 18:24 | MAYA60